plus +

毎日にわくわく と どきどきを

1月にしたい5つのこと

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になったのにもかかわらず、ご挨拶もできずに申し訳ありません。
11月末から初めての年度末に忙殺されて、気がつけば年を越していました。でも、とても充実でわくわくの毎日を過ごすことができました。

 

2ヶ月近く全く更新していなかったのにもかかわらず、毎日多くの人がブログを訪れてくださっていて感動しています。
本年ものんびりですが、毎日にワクワクをプラスしていけるようなブログにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日の記事は、毎月恒例の「その月にしたい5つのこと」
本年も自分の楽しみと積極的な行動姿勢のために、続けていきたいと思います。


今月も、やりたい100のことから今月できそうなことをチョイス!

 

 

*

 

1月にしたい5つのこと

f:id:norsy72:20160115231642j:plain

1.本を5冊読む

2.写経をする

3.リスンでお香を買う

4.映画を5本観る

5.ジェラートピケのルームウエアを買う

 

本を5冊読み切ると、やりたい100のことにあげている「本を100冊読む」が達成できてしまうのです!仕事が忙しいのですが、ちまちまとすきま時間に読み進めたいと思います。

 

写経は今年こそやりたいことのひとつ!
1年のはじまりということで、気合を入れて写経できたらなぁと思っています。

 

2016年になったことですし、2016年にやりたい100のことも作りたいなぁ。
やっぱりブログをはじめると、思考も行動姿勢も前向きになれます!



みなさんはどんな1ヶ月を過ごされるのでしょうか?
今年から「やりたい5つのこと」はじめてみるとおもしろいかもしれませんよ。

 


twitter


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ