plus +

毎日にわくわく と どきどきを

梅見ごろにつき

外回りのお仕事にすきま時間を見つけたので、大阪天満宮へ。

あたたかな陽気で、梅は見頃。いい気分転換になりました。

 

f:id:norsy72:20160316232631j:plain

曇り空に透ける梅の花びらがすごくきれいでした。

 

f:id:norsy72:20160316232949j:plain

本社の屋根とともに。

曇り空のせいですこし暗い渋い写真になりました。

卒業式を終えたばかりの人達の姿も見られ、なんだか普段とは違う姿。

「受験合格しました」なんて絵馬を見つけて、思わず笑顔になりました。

 

f:id:norsy72:20160316233101j:plain

普段は青空に透けるピンクの梅が好きなのですが、曇り空には白い梅が映えます。

渋くて素敵。

 

 

御朱印を貰いに行ったのですが、就活生に間違われて応援されてしまいました。

そんなフレッシュなもうすぐ二年目社員です。

 

デスクに座って悶々としている日々でしたが、今日は気分転換が出来て、午後からお仕事が捗りました。

やはり気分転換は大事ですね。

 

皆さんも梅見、いかがですか?

 

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ