plus +

毎日にわくわく と どきどきを

3月にやりたい5つのこと

もう3月ですね!
恐怖の年度末がやってきて、1番下の立場で失敗できるのも今月までです。お仕事を始めてもう1年経とうとしているのに、いまだに進歩を感じないのはわたしだけかしら?
 
お仕事が忙しいことも相まって、今月はなかなかプライベートを充実させることは難しそう。ですが、先輩に教えていただいた、土曜か日曜どちらかだけ全力でエンジョイして、もう片方はお昼まで寝てお仕事をするという方法を取り入れてみたいと思います!
 
 
今月も恒例の「その月にやりたい5つのこと」を、やりたい100のことと、2016にやりたいことからピックアップ!

 

 
*
 

3月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160301234805j:plain

1 海に立つ電柱をみる

2 ピクサー展をみる

3 いちご狩りにいく

4 可愛い色の服に挑戦する

5 プチひとり旅をする

 
今月はちょっとアクティブなものを多めに入れてみました。
海に立つ電柱とピクサー展は、彼に会いに東京へ行くことが決まっているのできっと叶えられるはず。
春なので普段着ない可愛い色の服を着て、気分を明るくしたいなぁと目論んでいます!
 
いちご狩りとひとり旅は少し難しそうなのですが、叶えたいことを入れる方がハリが出るかな?と思ったので入れてみました。
泊まりでのお出かけは無理そうだから、近場でお出かけしたいところを探してみようと思います!
 
*
 
1年で1番忙しい3月を乗り切れたら、たぶん社会人としても人としても大きく成長できるはず。失敗してもへこまずに、お仕事に取り組みたいと思います。
あれ、宣誓みたい‥
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ