plus +

毎日にわくわく と どきどきを

2月にしたい5つのこと

資格試験にバタバタで余裕のないまま2月を迎えました。
今年は早め早めの行動を心がけるつもりでしたが、今年も目の前の仕事に追われてしまうようです。「落ち着いて」を合言葉に、一呼吸おいて行動するクセをつけるように心がけています。

 

今月も恒例の「その月にやりたい5つのこと」を、やりたい100のことと、2016にやりたいことからピックアップ!

 

*

 

2月にしたい5つのこと

f:id:norsy72:20160202001757j:plain

1. 財布を新しくする

2. ぐりとぐらのカステラを食べる

3. 5年後の自分を考える

4. TSUTAYA100選から2作品観る

5. 大和郡山市の電話ボックスを見にいく

 

 

先月はやりたいこと5つをすべてクリアすることができました。

 

今月は3月の年度末に向けての準備と追い込みが始まりますが、上手にオンとオフを分けて、仕事もプレイべートも充実させたいと思います!

あと、入れるか迷ったのですが…バレンタイン用のお菓子をつくる時間はなんとか確保したいと思います。笑

 

みなさんはどんな風に過ごされるのでしょうか?
1ヶ月自分が積極的に動けるように、やりたいこと5つ上げてみてはどうでしょうか?

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ