1月に観た映画
1月は本と同じく、お正月や連休にのんびりと観る時間がつくれたため、今月はいつもよりも多めに観れました。
今月観た映画の多くは短編なので、お風呂に入りながら、通勤の電車の中などでささっと気分転換に観ることが多かったです。
なかなか感想をまとめる時間が作れなさそうなので、観た映画と点数だけまとめました。
感想は資格試験が終わった水曜日あたりに追加したいと思います。
*
アース
★★★☆☆
ミニオンズ
★★★★☆
インサイド・ヘッド
★★★★★
男子高校生の日
★★★★☆
狼男
★★★★☆
マリリン・モンロー 瞳の中の秘密
★★★★☆
空中庭園
★★★★☆
海でのはなし。
★★☆☆☆
★★★☆☆
0cm4
★★★☆☆
モールス
★★★★☆
ぼくを葬る
★★★★★
Kakurenbo
★★★★☆
明日泣く
★★★☆☆