plus +

毎日にわくわく と どきどきを

10月にしたい5つのこと

先月も行った今月にしたい5つのこと
先月はほぼ達成できました。やりたいことが明確だと、何か行動する際に意識したりできますよね。

 

「やりたい100のこと」から、今月出来そうなことをチョイス!

 
*
 

10月にしたいこと

f:id:norsy72:20151001233841j:image 
1. TSUTAYA 100選から2作観る
2. 写経をする
3. パーソナルカラー診断をして似合う色を知る
4. ぐりとぐらのカステラを食べる
5. コスモス畑へいく
 
寒くなったらおうちでおこもりしてしまう気がするのですが、涼しいうちにアクティブに動きたいなあと思います。
もしかして、コスモス畑もう終わってる‥?
 
みなさんもやりたいことを考えみませんか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ