plus +

毎日にわくわく と どきどきを

ただいま。

ただいま。

って言える場所があるって、なんだかいいなと思う今日この頃。

アクティブなシルバーウィークを過ごして、ブログに戻ってきました。
お出かけ中は目の前のひとやできごとに集中したかったので、スマホ・パソコン断ち。おかげで、全力で楽しむことが出来ました。


OLYMPUS O-MDをひっぱりだして温泉旅行の写真を撮ったり、Canonの一眼レフカメラでお友だちを撮ったりと、カメラライフも充実。

久しぶりに友人や彼氏、自分、カメラとじっくり向き合う時間が作れてよかったです。

 

楽しかった旅の記録は、また別の日に改めて書きたいなあ。
今は、動き回った分ゆっくりを身体を休めたい!

 

*

f:id:norsy72:20150922225234j:plain

旅行中に出会った風景は、どこを切り取っても素敵なものばかり。

いろんな人といろんな場所を旅して、たくさんの発見をしたいと強く思ったのでした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ