plus +

毎日にわくわく と どきどきを

9月にやりたい5つのこと

100のリストを通勤電車やお昼休みにちまちまと打ち込んでいる今日この頃。 

やりたいことを考えるだけでなんだかわくわくしちゃうのだけれど、100個も挙げるとなると案外時間がかかってしまうものですね。むむむ。

 

そんな折、大すきなブロガーのemiさんのこんな記事を拝見しました。

 

 

ピックアップして書いちゃえばいいのか!ということで、わたしも僭越ながらマネをして5つあげてみました。
せっかくだし積極的に行動したいなということで、わたしは月単位で。

 

f:id:norsy72:20150903235347j:plain

9月にしたいこと

1. 温泉に行く

2. ヨガをはじめる

3. ネイルサロンへ行く

4. 本を4冊読む

5. 着物で街歩き

 

今月はシルバーウィークもあることだし、温泉に浸かってゆっくりと、自分と向き合う時間をつくれたらいいなって思っています。

 

憧れのemiさんのブログに載せて頂きました!ありがとうございます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ