plus +

毎日にわくわく と どきどきを

6月にやりたい5つのこと

さよなら、5月。こんにちは、6月。

怒涛の6月を迎えてしまいました。初日からすこしげんなりです。

 

雨降りが多く、すこし憂鬱な時期。

でも、雨に濡れた地面のいい匂いと、傘に雨粒が当たって踊る音は嫌いじゃない。

好きなことを見つけると、なんだか、頑張れそうな気はしてきます…!

 

新しい月を迎えましたので、毎月恒例のその月にやりたい5つのことを、

「やりたい100のこと」と「2016年にやりたい100のこと」からピックアップしたいと思います。

 

 

6月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160601232146j:plain

1 インク工房でインクをつくってもらう

2 お花の体験レッスンへ参加する

3 星空テラスでカラフルなカクテルを楽しむ

4 キャンドルナイトを写真におさめる

5 恋人の日に最高に仲良さそうな写真を撮る

 

 

今月は忙しくなりそうなので、無理なくできそうなことをチョイスしてみました。

先月は2つ達成できなかったのですが、毎日「あぁ、この予定だと達成できなさそう…」と結構気にしてしまって、焦っていました。

せっかく毎日楽しく過ごすためにあげている目標で、焦るのも本末転倒だなぁと。

 

なので今月は、自分が無理なくわくわく出来ることを大切にしようかと。

お花のレッスンは今週末に予約を入れてありますし、6月24 25日には中之島にインク工房が来ることもチェック済み!

 

そしてキャンドルナイトは今夜すでに達成してきました。

これはまた明日、更新したいと思います。

 

 

みなさんも、そしてわたしも、素敵な一ヶ月が過ごせますように。

 

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ