plus +

毎日にわくわく と どきどきを

わたしの一足

今日は今週のお題を。

「わたしの一足」というお題。

 

わたしには大切にしている言葉があります。

「For women, shoes are important. Good shoes take you to good place.」

 

花より団子にも出てきたらしいワンフレーズ。

意味は、
「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれるから。」

 

靴は自分を素敵な場所に導いてくれるもの。

だから靴は、素敵なくつを選ぶようにしています。

 

しがないOLなので、ルブタンやマノロなんて夢のまた夢。

そのうえ、わたしの足は21.5-22cmと、いわゆるシンデレラサイズ

なかなかお気に入りのくつと出会えることが少なく…

そのため、「これだ!」と思うものは、運命の出会いなのでほぼほぼ即買いです。

 

 

そんなわたしが最近買ったお気に入りはこの子

f:id:norsy72:20160520233350j:plain

RANDAのサンダル

そろそろサンダルが欲しいなと思っていた時に、であったこの子はヒール部分にキラキラのストーンがちりばめられていて一目ぼれ!

ワンピースを着てもいいし、黒のオールインワンの日にきらきらさせてもかわいい…!

 

きっとこの子は、わたしを素敵なところへ連れて行ってくれる!と確信しました。

 

 

銀座カネマツで買ったミュールも、ダイアナで買ったリボンパンプスもかわいいのだけれど、運命を感じたこの子は格別です。

良い靴というのは、値段だけではないのかもしれないですね。

 

 

今週のお題「わたしの一足」

 

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ