plus +

毎日にわくわく と どきどきを

5月にやりたい5つのこと

5月がやってきました!みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

前半戦が終わったという方も多いと思います。

 

わたしは取引先がお休みということもあって、部全体が有休を使って10連休です。

大きなお休みなのに旅行などはせず、おこもりお休みを満喫しています。

 

 

新しい月を迎えましたので、毎月恒例のその月にやりたい5つのことを、

「やりたい100のこと」と「2016年にやりたい100のこと」からピックアップしたいと思います。

 

 

5月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160501235513j:plain

1 写真展へいく

2 星カフェ SPICAへ行く

3 フイルムカメラを使う

4 行ったことのない都道府県へいく

5 TSUTAYA100選から4本観る

 

 

長いおやすみを挟む5月、すこし気が抜けてしまいがちですが、気を引き締めてお仕事もプライベートも充実させていきたいなぁ。

みなさんも1ヶ月の目標よりも、もっとフランクにやりたい5つのこと考えてみませんか?

 

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ