plus +

毎日にわくわく と どきどきを

4月にやりたい5つのこと

忙しい3月を超えて、ようやく4月になりました。

3月は忙しいなりに充実した一ヶ月になったなぁ。それもこれも、やりたい5つのことを実行できたからかなと思います。

 

4月からの会社の動きが全く想像つかないので、今月はどう動いていいのか少し悩みますが、アクティブに動く日と、しっかり休む日を上手に作りたいと思います。

 

今月も恒例の「その月にやりたい5つのこと」を、やりたい100のことと、2016にやりたいことからピックアップ!

 

*

 

4月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160401224902j:plain

1 ダイエットを始める

2 六曜社で珈琲を飲みながら読書を楽しむ

3 わたしらしい香水を探す

4 朱印帳を半分うめる

5 ひとり旅を楽しむ

 

 

4月から社会人二年目。

とうぶん後輩は入ってこないので、先輩になったという意識はまだありませんが、新入社員が入ってくる秋に向けて仕事もプライベートも充実した素敵な社会人を目指そうと思います!

 

 

twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ