plus +

毎日にわくわく と どきどきを

小さい春見つけた

休日を充実させたい今月、

さっそく今日は奈良へひとり旅してきました。

 

写真を整理しきれていないので、奈良の記事は明日…
今日は奈良で見つけた、小さい春のおはなし。

 

*

 

f:id:norsy72:20160305235229j:plain

梅はいま7分咲きくらい。ほんのり甘酸っぱい香りがしました。
あと一週間もしたら、満開になりそうです!

ぽかぽか日和が続くいまが見ごろかもしれないです。

 

 

f:id:norsy72:20160305235244j:plain

梅と鹿さん
梅の木の近くでみんなお昼寝していました。
贅沢だねって声を掛けたら、ふんって鼻を鳴らしていました。いいね。

梅と鹿の組み合わせは、奈良でしか出会えないですので、桜も良いですがこの時期もぜひ!

 

 

明日は東大寺春日大社のぶらり旅について
たくさんの写真とともに紹介できればなと思います。

 

お題「小さい春見つけた」

 

 

Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ