plus +

毎日にわくわく と どきどきを

11月にしたい5つのこと

もう11月!
一年があっという間で、時間が足りません。

 

今日の記事は、毎月恒例の「その月にしたい5つのこと」

仕事が忙しくてなかなか達成できない項目もあった先月ですが、やりたいことがあるとオンオフの切り替えにもなるし、なによりも毎日が楽しい!

義務化するのではなく自分の楽しみと積極的な行動姿勢のために、続けていきたいと思います。

 

今月も、やりたい100のことから今月できそうなことをチョイス!

 

*

 

11月にしたい5つのこと

f:id:norsy72:20151101222445j:plain

1. 写経をする

2. ひとりでバーへ行く

3. リスンでお香を買う

4. ぐりとぐらのカステラを食べる

5. TSUTAYA 100選から2作観る

 

やりたい100のことには秋らしい項目がなかったのですが、秋と冬の訪れを楽しめるようなこともしたいなあと思っています。

 

*

 

毎月コンスタントに達成できているので外していますが、月4冊本を読むことも目標にしています。

先月未達成だった、写経とぐりぐらカフェは今月こそ行きたいなぁ。

 

みなさんは今月、どんなことをするのでしょうか?

計画を立ててみると面白いかもしれませんよ!

 

 

Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ